iga pizza | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

5月最後に奈良県宇陀市に行きたいと、密かに計画してたんです。
男チームには、昨日…意思表示❣️
その時は流されたけど、今朝起きて…行く気満々なポーズ取ってたら、その流れになりました。

先ず、宇陀に行く前に腹ごしらえ🍕 
教えてもらった『iga pizza』へ。
山奥にポツンとある、おしゃれなお店です。

こんなとこ来ても宿題に追われてる次男💦

少し待ったけど、美味しそうな4種類のpizza🍕

めっちゃめちゃ美味しかったです❣️

さっ!雨も止んできました☔️
今から宇陀に行きまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)