家族の時間❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

家族で夜中から…東京のおうちへ。
もちろん、三密…忠実に守りながら行動してます。

高速道路を走ってると、かすかに空が明るくなって…ジワジワとお日様が昇って来ました!
タイミング測ったかのように…富士山がドドーンと見えて来ました。
あまりの迫力に、見惚れてて…写真一枚も撮ってない事にあとで気づいた(号泣)

そして、途中で高速降りて…
数年前から同級生のシュンに必ず行ってと言われてた神社『新屋山神社』へお参りさせて頂きました。早朝すぎて、誰もいなく…社務所も開いてなかった。
鳥の囀りが聞こえて気持ちよかったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

富士山は、静岡県から見たお顔と、山梨県から見たお顔が違うように思う。
同じ富士山に見えない不思議だぁ!
しかし何度も言いますが、写メ一枚も撮ってないのよー💦

7時半には東京のおうちに着き、休憩。
パパ来たらやって貰いたい事いっぱいあって、リスト化してたの。
想定内だったらしく、工具をちゃんと車に忍ばせてくれてた(^з^)-☆
クルクルアートは寝室の壁に、クローゼットには棚が付き、一年ぶりに元の場所に飾ることが出来たアートも…、久しぶりに見れて良かった。

パパと息子たちのおかげで、スッキリ片付いた!
大阪に持って帰ってもらう荷物もあり、助かりまくりです。そして賑やか過ぎます!

御礼に、夜は表参道でごはん🍴
マスク全員付けて移動🚕
お店の三密の対策が素晴らしかった。
消毒・検温・席の距離…完璧!
お料理はもちろん、サービスも定員さんの笑顔も抜群…リピ間違いなしです。

食べ過ぎたし…運動がてら、歩いて帰ることになりました。少し歩いただけで流れるくらい汗だく💦
約5キロ…迷いながら約2時間弱の散歩でした。
いやぁ〜…めちゃくちゃ改めて感じた…。
東京…坂多すぎ、豪邸…凄すぎ、街の中に聞いたことある有名か大学とか学校…ありまくり…。
すべてが桁違い❣️息子たちには、いい刺激になったようにです。

今朝は、居るはずのとこにパパも長男もいなく、布団争奪戦に勝ったのは、次男と私…ギリパパ…長男だけ直の床(爆笑)

そして、
朝から散歩しようって言ってたけど、昨日…歩き過ぎて足だるくて…マッサージしてもらうとウトウトして寝ちゃったの💤

起きて掃除して洗濯して…。
せっかく東京来たので…是非家族で行きたかった場所へ。散歩やめて車で周遊することに。

スカイツリー

塩パン元祖🍞

念願の家族で靖国神社参拝⛩
長男の参拝して唱えた言葉が可愛い過ぎた。

東京タワー🗼
私だけかもしれないけど、東京タワー🗼見るたびにやる気が満ち溢れた、燃えてくるんだー!

一通り…ザ・東京と言うところは車に乗って見学出来たので、男チームだけ大阪に帰って行きました。
私はそのまま東京に残り、お約束して頂いてる打ち合わせのため、水曜日まで滞在します。

油断せずに、気をつけます。
対面でzoomでお約束してる皆様、よろしくお願いします。