様々な岐路…。 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

街には少しずつ人が戻ってますね!
マスク姿は当たり前になってるけど、夏日のマスクはホント辛いなぁー💦

様々な人が、岐路に立たされてる…昨今。
私自身にも、ちょいちょいと悩ましい岐路の決断を迫られる今日この頃です。

性分的に志半ばで諦める事が出来なくて、継続する事にしました。東京のおうちの契約ね❣️
賛否あったけど、やりたいからやる…最後の決め手はそこしかなかったんだぁ。
だってワクワクするんだもの。

先日…氏神さまの宮司さんにお会い出来て、もう少しで2年になるんです!っておしゃべり…早いなぁ!いつも明るくいらっしゃるからこの事態は難なく乗り切りますよ!って❣️有難いお言葉。
神様にももう少しよろしくお願いします。と手を合わせて来ました。


今日は、どうしてもface to faceでしか進まない案件の打ち合わせが二本だけありました!
ある素敵な企画がだいぶ進んで来たんだー!
しかし、人と会うってやっぱり重要だと痛感した。そのうちに今回の事態に対する、社会的モラルがもう少し具体的に定まってくるはず。それを加味した上で、人と人が対話するそんな機会は特別なことになり、すごく付加価値がある事になるに違いないよねー。


さっ、今日は早めに帰りますー(๑˃̵ᴗ˂̵)