4年ぶりにブログReスタート | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

ネガティブではないけどポジティブにもなれない。ただただ瞑想してる毎日です。

 
世の中が一気に体験もした事のない緊急事態を経験してるけど、何を皆さま今考えてますか?
辛くないと言えば嘘になりますが、ただただ嬉しい事もあります。
 
私…息子たちが4歳と2歳の時に起業したもんだから、朝昼晩一緒に居た事あんまりなくて、それが今はある❣️
 
昨日、会社設立丸12年の創業記念日だったんだけど、たった一人で立ち上げた会社に、スタッフが今では30人になってる❣️
 
これらは感無量に嬉しい事です。
 
今回の緊急事態ではたくさんの人と人の繋がりの有り難さを痛感しています。
 
✨家族のチーム力
✨会社のチーム力
✨ママの夢のチーム力
✨会員様との絆
 
❤️ちょっと最近考え事してる姿を気にしてくれてた主人が、想いもしてなかった場所に連れて行ってくれたの。絶対三密にならないし、いいやろーってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私が一番元気になる場所へ❣️
時間間に合うかなぁっと言いながら、3時間車走らせ…お仕事の車で…今にも止まりそうな爆音出しながら、時にブレーキが焦げてる臭い醸し出しながら…💦
着くと、私のリュックをサッと奪い、背負ってくれ、坂道を…こんなデブになると思ってなかったわ!なんて皮肉まじりなこと言いながら、押してくれ、普段から口数少ないし、おべんちゃらとか一切言わないけど、大きな慈愛でいつも包み込んでくれる…私の一番の理解者です。
 
❤️スタッフがリモートになり、会社の内職的な仕事は、私の仕事にしてもらいました!
会員様にプレゼントするマスクを封入したり、御礼ハガキ書いたりしてる時、今から手伝いに行くよーっと、会員様のお一人が事務所に来て一緒に封入作業してくれました!
明日も事務所で作業しようと思っとたけど、すごいスピードで第一弾終了!
郵便局に出しに行って、別納スタンプを息子二人と手分けしてやって…一先ず今あるミッション完了。
 
おかげ様で、
一人で何もかも考え行動しなければならなかった12年前とは、状況はさて置き…心に余裕があるような感じがします。
 
こんな状況だからこそ、出来ない事にフォーカスするのではなく、有難い事にフォーカスするとすご〜く幸せな気持ちになります。
 
過去にとらわれず、未来に期待して、ママの味方である事…世の中のお役に立つ会社であり続けるために、これからも創造し続けて行きます❣️
 
ママだからって何一つ諦めることなく、ママだからこそ出来る社会参加の機会を生み出し続ける…それがマザープラス&ママの夢だぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
マザープラス
 
マザープラスチャンネル
 
ママの夢
 
ママの夢サミット