神々にご挨拶^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
GW終了~!
先ほど、自宅に帰って来ました(-_^)

昼過ぎに、実家を出発!
相変わらず、お母さん…何やかんやといっぱい持たせてくれて、いくつになっても心配してくれて…有難ーい^_-☆

お父さんのお墓にバイバイして、実家の氏神さまである…花の窟神社にお参りして、山道へ突入。
いつもにしては車多かったけど、スムーズでした。
{06CAB92D-A6F8-4486-B0D0-04DF8EC6DD5D}

途中…左に行くと、天川村のサインが見えた。

短大受験の時、お父さんが天河神社にお参りして、受験に挑ませてくれたよなぁ~なんて思い出してて、思いきって行く事にしちゃった。
びっくりするほど、くねくねで交互通行出来ないくらい細い道を約2時間。

途中…吸い込まれそうな山々の景色!
綺麗だったぁ~^_-☆
{8D7B5501-2F71-4682-8A6C-FCA10B64664C}

やっとこさ…天河大辯財天社さまにお参りへ。
{91BD7825-CA53-4108-8E94-625E595BAF54}

初めて…ゆったりお参りさせて頂きました。
{094B6C1B-8212-4332-8B4E-0D899174442A}

{9A08C3FD-A27E-4CC0-BF10-AA66CE88462A}

一つ目の天石
{EBC9DDB7-0A46-45C6-9EA0-AA17013CAE9D}

二つ目の天石
{B80D439A-1A6B-4716-8083-669EBACADD10}

三つ目の天石
{2C0BF8C4-AB8B-4BD0-A018-B156E1E7A424}

ぐるりと周り…。
{A55F7852-E3DB-41CE-9958-BC1F650036A3}

{0BB34CBD-2340-4DF1-8DEB-AD0DBE838D77}

{E3EDB0B0-EAE4-4FEA-998B-63BE954860BE}

大阪に向けて、また出発!
すると…昨年7月にお参りに行かせて頂いた、丹生川上神社の下社の前を通り過ぎ…思わずバックして、またまたお参り(^^;;
{78D438B7-D5CE-43ED-9FB7-9C513A52AEA9}

{67B55167-5AF9-4B23-B6F2-E563336492AC}

{82F89E09-479D-443A-A3AE-3EA092A63A2F}

{B1153D76-9C53-4963-8994-BEC82A840FDB}

今回の帰省は、時間にも余裕があり…自分Timeであちこち寄り道しながら、めっちゃ楽しかったなぁ~^_-☆

お天気にも、めっちゃ恵まれて…気持ち良かった。

偶然、朝からNHK見てたら、『あさが来た!』の総集編してた。噂には聞いてたけど、初めて見た。
この時代から、女性が社会に出て…切磋琢磨している模様にも共感したけど、家族の絆の大切さも感じれて、なんだか勇気もらえた感じ。

いいGWでした。
明日から、また気合い入れて行きまーす!