ママの夢サミット☆セミナー&ランチ交流会vol.1『白水千雅さん』 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日は、待ちに待った・・・。
【ママの夢サミット~セミナー&ランチ交流会】
本日、たくさんのママにお集まり頂き、ありがとうございました。
白水千雅さんの
「自分らしく輝く子育てとビジネス」
野球少年を持つ私にとっては、いつも相談させて頂いてるお姉さん的存在の白水さんのお話は、ほんとに胸が熱くなります。
今日も、目頭が熱くなりました。
是非是非、白水さんにお会いしたい方は、こちらをご覧くださいねぇ。
https://www.facebook.com/JiNANA.co

{A91FE715-7879-4CF0-8C94-B65C85D59F18}

今日は、おかげさまで大盛況で終えることができました♪

またランチ交流会では、30名限定ということもあり、みなさまが名刺交換やお話しなどされていらして、笑顔もたくさん見られました♡

ご参加下さいましたみなさまありがとうございました♪

次回は、いよいよ『ママの夢サミットvol.2』
限定150人。
6月29日です( ^ω^ )
只今エントリー受付中です。

{95852B6B-5AD9-4E6F-B171-07047F26CE5F}

→ http://www.motherplus.net/event.php?prc=detail&cmd=default&sid=19
是非、みんなで夢を語りましょう。
お楽しみに♪