真夜中の非常階段(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

昨夜の地震…怖すぎました!

高層マンションは、揺れに揺れて大変でした(^^;;

あまりに長い時間揺れるので、パパが息子たちを叩き起こして…避難するぞと…!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)

寝ぼけながら、大事なものと携帯と充電器だけ持って…非常階段を駆け下りました。
一階には、すでに降りられた方がたくさんいて、ロビーは大賑わい!

車を出して…少し離れたところに避難。
{A288F7A1-8108-4E7F-A781-1E0CF25D6886}

この時にはすでに足ガクガク!(◎_◎;)

降りたらおさまってた地震ですが、エレベーターが2時間止まり…車の中で仮眠。

ホントに怖すぎです。

九州の皆様…大変です。
今も尚…余震が続いてるようですが、気をつけてくださいね。