久しぶりに、東京へ^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日は、まだ外が真っ暗な時間に家を出て、東京へ出張して来ました!

来期に向けての、打ち合わせと…昨年12月に開催した『ママの夢サミット』を共催頂いた、『みんなの夢かなえる会』の夢アワード6に参加するためです。

全く…東京を感じる時間もなく、バタバタと移動することになりましたが、打ち合わせはうまく行き…夢アワードでは様々な方の夢を聞かせて頂き、たくさんの見えないパワーを頂いたように思います!

代表理事の渡邊美樹さんの控え室にて、ご挨拶もさせて頂くことができました。
{62FC8B5E-75D1-4928-9E21-3B6C5B215BC5:01}

ヒントも得れて…実り多き時間でした。

夢アワードから合流した…カオリンとも、帰りの新幹線では語りっぱなし!
{B2CA70B8-F82C-47EC-BB18-8BF58512C292:01}

{F8AF573E-7660-40FF-87B4-B7DC536455F7:01}

ありがとうございました(-_^)