89円^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
3日前から、左腕が重く鈍く痛いので…事務所の近くの整骨院へ駆け込んだの(^^;;
そしたら、なんと本院は港区の有名な中村鍼灸整骨院らしい!
骨の歪みを治療してもらって、びっくりするほど、痛みがなくなった(-_^)

時間作って、通おうと思います。

溜まりに溜まった事務仕事…片付けて、6時に電車に乗れた今日。
息子たちと、スーパーで待ち合わせして…晩ご飯の買い物。
干物の試食販売してて、よせばいいのに試食してしまい…計り売りとは知らず、これとこれとお願いすると、2つで4千円くらいの高っかい干物を買うことに!(◎_◎;)
試食販売員をアルバイトでしていた事があり、気持ちがわかり…とうしても断れないの(^^;;

まっ、美味しいからオッケー!

レジで並んでると、チラシが目に入り…カップメンの特売してた!
野球に持って行くのに、めっちゃ買いだめしようと、お一人様6個までなので12個買っちゃった!
18個はしまう所なくて断念。
1個89円なんて、素敵過ぎるや~ん!

買い物が終わり、息子たち…レジ袋に入れてくれて、荷物も2人で手分けして持ってくれるの!
男らしくなって来たなぁ~^_-☆

マンションに着いて、息子にボソっと…カップメン安いって買うのはいいけど、干物高すぎやろ!っと注意が入り…そりゃそうやなっと納得。

家に帰って、晩ご飯作るの待てず…カップメンを準備してる男チーム!(◎_◎;)
カチンと来て、怒る寸前…次男がやらかした惨事に、吹き出してしまい、家族4人で大爆笑。
{58EFDA46-803A-4338-A729-D8206A6DFF45:01}

{76C20122-A106-4AD6-A8EB-56D931B71C50:01}

よってやる気も失せ、今日の晩ご飯は89円のカップメンと納豆ごはんになったのでありました。

たまに食べると、美味しいね~^_-☆