聡太10歳のお誕生日(^з^)-☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日は、聡太の10歳のお誕生日です!

朝から、ぎゅーっと…お誕生日おめでとう(-_^)
っと、抱きしめると…嬉しそうに、ありがとうと言って野球に出掛けました。

パパには、午前中で帰って来てもらい、二人でパーティーの準備!
夕方からくみちゃんと涼子ちゃんも手伝ってくれて、めっちゃスムーズに準備が出来ました!

おな野球チームのレアの12歳…たけのママの24歳のお誕生日も一緒にお祝いすることに!

総勢20人が集まってくれて、みんなでハッピーバースデーの歌を唄って…楽しい宴が始まりました(^з^)-☆
{35571C46-6C47-4EC2-ABC4-08CE01806A2E:01}
みんな喜んでくれて、楽しいお誕生日会になりました!
{F1F13CCD-A73E-4882-BA5F-EA81D42D9313:01}
パパが作ってくれたシフォンケーキ(-_^)

{33526A44-5FF6-4C61-AF80-9741909D13F1:01}
モリモリに作った料理は、きれいになくなりました!

{CCBE8A9B-4C75-48AC-82BA-32BEE14A9841:01}
今日の主役^_-☆
レアとゆりさんと聡太です。

いつもありがとうございます。

聡太…ママの子どもに生まれて来てくれてありがとうね。大好きよ。