凍えそうになりながら…(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

おはようございます^_-☆

21年前…阪神大震災で犠牲になられた、たくさんの方々に心よりご冥福申し上げます。
朝、当たり前のように目が覚め…当たり前のように家族がいることが、どれほど計り知れない幸せなことか…。
決して当たり前なことではなく、感謝なんですよね!
今朝もそう思いながら、お弁当作り!
1週間のお弁当作り…無事達成!
中々の充実感、来週もがんばるそ(-_^)

さて、今年初めての息子たちの野球観戦!
さぶ~い!(◎_◎;)
凍えそうだぞ~!(◎_◎;)
{A7A6C215-59C1-4D2B-B7AB-C3CF9AC76288:01}

野菜スープ…昨日から仕込んで良かった(-_^)
お昼で帰るつもりだった私は…カップヌードル(^^;;
{8F541943-8599-490C-A900-1F78EE13F373:01}

2月になると、小学生最後の大会が始まります。

できるだけ、グランドに足を向けようと思っちゃいました!
監督、代表、コーチ陣…そしてたくさんの保護者の皆様に支えて頂いてる日々です。

中学部でも頑張ってほしいです!