シルバーウィーク突入(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日から5連休のシルバーウィーク突入ですね(^^;;

我が家には全く…お休みモードが漂うことなく、パパと私は仕事…息子たちは全日野球の練習です。

朝からBAE倶楽部の会議でした。
様々なお立場の方や、女子大生…JDと現代は呼ぶそうですよ(^^;;
の皆様とのお話は、実に面白いです!

10月15日に開催するBAE倶楽部!
今から楽しみです。

会議…会食を終え、会社に行き…普段端に寄せている積み上げっぱなしの事務処理を黙々と取り掛かりました!
{62D6F186-0223-4B87-978F-BE6B71D0652F:01}

休みにも関わらず、残務を片付けに来てくれてたスタッフのヤンちゃんと二人で黙々と仕事出来、かなり捗りました(-_^)

明日は、ちょっとお休みしよう^_-☆