ニノ湯しんじ先生を囲む会で、少し講演(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

いつもお世話になってる、京都府議会議員のニノ湯先生の会に、ママの可能性についてお話させて頂きました(-_^)
{5BCE0087-0898-4A77-9351-CC11AA177E89:01}

{127714FF-5741-4C07-B477-752217CA14BB:01}

緊張感たっぷりでしたが、とても素晴らしい経験をさせて頂きました。

ありがとうございます。

ご一緒下さった、アトリエオレンジの深田さん、西岡さん…お二人が居てくれたから、少し緊張が和らぎました。いつもありがとうね(-_^)
{A01BA0C0-0C8C-440E-BC86-6D101E6C81D9:01}