第2章^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日は、私が携わってるプロジェクトの第2章のスタートでした!
{41C1ACEF-49C6-47E7-84CA-7F8B9701648B:01}
ほんの一ヶ月しか会ってない…その時間が、随分お久しぶりに思え、こっぱずかしささえ感じたくらい(^^;;

会議は淡々と進み、これをやる為に今…死に物狂いで取り掛かるという、目的が明確に見えた!

必ずみんなの力で、成就します^_-☆
{369F04FF-9AB1-4ED2-89C8-4893E3566F78:01}