聡太の野球大会・選手宣誓(^_^;) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんにちは。
開会式を無事終え、ホッと胸を撫で下ろしています(^_^;)

8月上旬、関西キッズドリーム大会の抽選会がありました。
キッズのキャプテンに任命された次男・聡太が引いたのは、
選手宣誓をする当たりくじでした(^_^;)
{458007DC-9EB3-4489-96DA-D7A571C4D042:01}

あまり、前もってやっても頭に入らないと思い、
昨日、仕事で少し遅い帰宅をしたのですが、
ここでこのチャンスを無にしてはいけないと思い、
寝ている聡太を可哀相だが起こし、
お風呂で文章を考え、30分の超集中練習。

朝起きても、忘れてなかったので・・・
ちょっとイケそうな予感がした!!

後は、聡太の度胸次第だと祈る思いで、
球場を見守っていました。
{85C7E004-2ECF-4A3C-B68D-BCFDFBAF54F9:01}

結果、少々緊張してトチルところもあったけど、
上出来でした。

自分ごとは全く緊張しないのに、
いざ息子になると、超緊張感が隠せなかったわ~!!

聡太・・・とってもいい顔してました。

心から感謝です。
こんないい経験させて頂けて・・・。

ありがとうございました。

https://www.facebook.com/100002016070169/videos/vb.100002016070169/847036352040226/?type=2&theater&notif_t=like

夜からは、先日の北大阪大会優勝の祝賀会を事務所の近所ですることに。
なので、私だけ家に戻らず・・・しばし月末処理でお仕事中♪

明日から、息子たちの学校も始まります。
ホッとするような、明日からまたあの日々が始まるのかぁ~と、少々寂しい気持も湧いてきますねぇ。

下期も張り切って行きたいと思います。