私まで載っちゃった(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんにちは!
朝から、打ち合わせばかりです(-_^)
今から、神戸に移動の合間に…ブログ更新してます^_-☆

今朝、息子が所属している野球チーム『大阪堀江ボーイズ』のメーリングリストから素敵な朗報が届きました!

報知新聞に先日の北大阪大会の優勝記事が掲載されてると*\(^o^)/*
{382F60CE-EDB8-4E83-AA0F-6453866D667C:01}

2年前、初試合で44対0だったチームが…わずか2年で優勝するチームになるなんて!
監督始め…代表、コーチ陣のおかげです。
ありがとうございます。

息子たちは、あの試合後…毎日…パパと早朝練習しています。
パパも仕事前に、ホント凄いなぁと…(^^;;

この継続が、自信に繋がってほしいなぁと、願うばかりですね^_-☆

今月末は、キッズの大会が始まります!
次男の選手宣誓!(◎_◎;)
ホントに今から不安なの…(≧∇≦)
がんばれ聡太^_-☆