pinch hitter^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日から、マザープラスは16日までお盆休みを頂いてます。
お問い合わせなど、17日以降の対応になり、ご不便お掛けしますが、ご了承下さいませ。

お盆休みですが、休みではないスタッフも居て…会社に用事があり寄ると2人のデザイナーが作業してくれてました!
また、もう1人はハルカスの取材対応してくれてます。

そんな時こそよくある…保育園からの呼び出しコール!(◎_◎;)
ママばかりの会社には、切ってもきれない話です。
スタッフがまだ終わりそうにないので、代わりに私が行くことに…^_-☆

着くと、おやつ食べて…めっちゃ元気や~ん(^^;;
しゃちょう~(^з^)-☆
ひなた、ちょっとおなかすいたぁ~!
たまらない可愛いひなたのお願いは基本NOとは言いません。
お兄ちゃんの太陽も連れて、くら寿司へ。
子どもたちは、楽しそうに食欲旺盛!
{6441924C-313C-48FE-BCE7-1DC9E4B4991B:01}

元気モリモリで良かったです。