朝からカミナリ(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
朝から、二度寝してしまい…遅刻してしまいました!(◎_◎;)

焦ってたのもあり、息子たちに家事を押し付け猛ダッシュ(^^;;

聡太が炒飯を作る準備してたけど、食べる時間がなく…。

その後、自分が寝坊した事を棚に上げて…息子たちに電話でカミナリ落としてしまい、かなりの自己嫌悪に突入。

買い物して帰るなり…息子たちに謝り、一緒にごはんを作り仲直り。

完璧、今日のワタシは自己中そのものでした。

何に謝られてるのか…キョトンとしてる息子たち!
MAX愛おしい存在だと、再認識したのです!
{51B77A76-9B4F-4D83-A59B-A981C45C7C26:01}