3年目にして、念願の『Marche de Maman』with Green ナイト | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日は、3年目にして初のナイトマルシェドママンを開催することが出来ました(-_^)
{7DC936B4-8FBE-4D1E-9640-1D3F7CD0CA0D:01}

過去2年…雨天中止で開催出来ず、念願の開催でした。

同時開催で、『蝶と鳥が飛ぶ、緑あふれるまち「JR難波」駅前中央広場』のまちびらき式典もあり、メリーゴーランドも登場しました!
{392D9D80-7518-462E-A53B-80AFA40FE923:01}

こちらの、街全体のイラストを手がけたのは、お馴染みアトリエオレンジのお二人です^_-☆
{8C27ECA9-37A4-4DE6-97DF-676B0ED8B6B8:01}

途中襲われた…集中豪雨&雷!(◎_◎;)
一時はどうなる事かと思ってしまいましたが、おかげさまで…早い段階に止んでくれて、ホントに良かったぁ(^^;;

たくさんの皆さんに来て頂き…楽しい✖️3、マルシェドママンwithGreenナイトでした!
{1F490829-7DCC-4C1B-91C8-2DF6290D29A8:01}

{CBC4E043-CCEA-4017-943C-EE4280A69102:01}

{AFB4D1CD-7D7B-4DEF-B288-86657D788180:01}

{949C7569-993C-41B9-965A-46FE296AB03A:01}

夜の森に佇むメリーゴーランドも、綺麗で幻想的でしたよ^_-☆
{3D78A7C2-2538-4441-A7D4-828BACEDA9E0:01}

最後に、法事から帰り…気になって仕方なかったそうで、駆けつけてくれた…マルシェドママンをすべて采配してるあやこが現れてビックリ!
暑い中、スタッフのあり~たとヤンちゃんがテキパキ動いてくれました!
{97EC5286-4C5C-4753-B6BB-D77F4FBDF9DF:01}

私はというと…風呂上がりのおばちゃん化していますが、ホントに暑かったんです!(◎_◎;)

そんなこんなで、無事終了出来てました。
マルシェパートナーのリタウンのスタッフの皆様、メリーゴーランドを運営されてた皆様、いつもありがとうございます。