早くも次号に向けて座談会(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。

昨夜も夜な夜な、スカイプミーティング!
寝不足がまた続いてます(^^;;

朝から、いつもお手伝いさせて頂いてる、JR西日本子育て情報誌『とことことん』の、次号秋号の取材に地域のママにお集まり頂き…座談会(-_^)

今回の地域は、私の古くからの友達がたくさんいるところで、久しぶりにママになって始めての再会など、数日前からワクワクしていました。
{D8005324-FDFE-4A19-933A-B68313E9528C:01}

流石…毎回言ってますが…ママから飛び出す話はホントに様々な視点が盛り込まれていて、面白かったです。

久しぶりの再会に、積もる話も多く…ついつい長居させて頂きました(^^;;

帰り道、冷蔵庫がスッカラカンになってたので、スーパーで買い物して帰る事にしました!
あれもこれも買い物カゴに入りきらないくらい、調子に乗って買い物してたら、レジを済ませて袋に入れたまでは良かったのですが、持てない重さになってた(≧∇≦)
見かねた店員さんが、車まで運ぶの手伝ってくれた!
マンションでは、守衛さんに手伝ってもらうという、何とも迷惑な話よね(^^;;
守衛さん…買いすぎましたね~って、ボソっとつぶやいてた!(◎_◎;)

男チームは、7時まで野球の練習!
ひっそりとしたおうちで、久しぶりにお好み焼きの準備して帰りを待つ…!
{69AA6D31-DB80-430E-B01B-B17D01CBD32F:01}

そして、男チーム帰宅後…また床がジャリジャリ!(◎_◎;)
&すごい食べっぷりに圧巻!

6月もあと2日かぁ~!
今年も半分終わりですね。
明日も、打ち合わせに…夕方から京都など、忙しくなりそう。
有難い事です^_-☆