森三中の大島さん…ママになりましたね(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

おめでとうございます。

身体を酷使して…女芸人として第一線を歩んでこられた大島さんが、妊活宣言して休業した時から、願いである…母になってほしいなぁとずっと思ってました。

テレビでしか見た事がない方でしたが、なんとなく気になって、お腹に赤ちゃんが宿ったと聞いた時…自分ごとのように嬉しかったなぁ。

ちゃんと育ってほしいなぁと願いがこみ上げて来たのを覚えています。

そして今日、元気な男の子が産まれたとのニュースに、2人の息子と初めて対面した事を思い出しました。

この子たちのためならなんだってできると思えたあの日のことを!

時に…息子たちが元気にいる事が当たり前に感じてしまう自分がいますが、この目の前の息子たちが、私に母親としての幸せな日々を体験させてくれてる天使なんですよね!

何をおいても、守りたい存在であります。

大島さんのおかげで、私まで幸せな気持ちになっちゃいました!
ありがとうございます。