首脳MTG(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日も、朝から一日中飛び回っていました。

夕方帰宅して、晩ご飯だけ準備して、久しぶりにパートナーと今後の会社の進め方について、ガチミーティング!
なぜかいつもミーティングは、新世界なのよね!
{427AC178-0770-4271-A526-39497E339C8D:01}

パートナーは、13年会社経営している大先輩なので、まぁ~指摘されるとこが鋭く…(^^;;
{0DA11DD1-0606-4DBD-AE75-0498013C520C:01}

中々のお説教Timeです。

しかしながら、これをお説教とだけ捉えていても、発展はないので…一つ一つ真摯に受け止めようとしてます。
言うてくれるうちが花ですからね^_-☆

そんなことで、結局…こんな時間になってしまいました(^^;;
{E2CD32D0-DA5D-473B-AE8D-A484EA6075DD:01}

首脳二人の心合わせが…ずっと出来てなかったので、今日出来て良かったです^_-☆