第17回マルシェドママン…ありがとうございました(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
昨日の、難波で開催したwith Greenに引き続き、今日は、第17回マルシェドママン…おかげさまで無事終了することができました!

早朝6時に、我が家にスタッフが集合して…一発、あやこの話で大爆笑しながら、準備に取り掛かりました(-_^)

私は、毎回欠かさずこちらからスタート!
{B47E49C5-BD0F-4B1F-AD46-6A5FD313CC3D:01}
~の会場入り!

そして、スタッフ全員で会場の目張り…装飾…!
時間が経つにつれ、続々と出店者さまが思い思いのブースの装飾がなされ、10時過ぎからお客様もちらほらお見えになり…会場は、いつものように皆さんの熱気が最高潮に達して来ました(-_^)

{2803404D-F4B1-41AA-A435-D251C79B4FD6:01}

やっぱり、ここは私の原点でもあり、大好きな場所だと毎回確信します。

今日も、たくさんの出店者さまと交流ができました。

企業さまも、たくさんお見えになり、ママの素晴らしい作品のクオリティに…お褒めの言葉を頂いた次第です。

マルシェドママンは、ママそして女性…時々パパ…一人ひとりが主人公になり、表現する場でもあります。
今日もたくさんのドラマを見させて頂きました。

元マザープラススタッフは、出店者さまとして、たくさんのお客様の中には志乃ちゃんも、そして赤ちゃんを見せに来てくれた方もいらっしゃいました!
{EB5F8537-1D1D-4D36-AC0D-68B68DB36EF9:01}

{856820D3-88EF-41F2-B085-BE65E7BBD28A:01}

{3BA45CA3-E7D5-4F02-A539-5F1FFE0A292B:01}

企業さまも続々と起こし頂きました。
フェリシモの矢崎社長をはじめ社員の皆様も…そしていつもお世話になってる企業の方々も、たくさん来て下さいました!

ママの舞台を、バックヤードで支えてくれるこのメンバーがいるから、みんなに喜んで頂けました!
{D72A0FEE-632E-438F-8AC6-5FFA187422C4:01}

スタッフのアイデアからデザインして、我が家のパパが作った、こんな遊び心満載な看板もね!
{A8B0B0E7-AABC-42F5-9430-5CCDEED96020:01}

たくさんの皆様に日々支えて頂き、ママたちが創りあげてくれた、第17回マルシェドママンを今回も大盛況で終えることが出来ました事、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

夜には、こちらもたくさんのチームの保護者の皆様のご支援を賜り、息子たちが一泊二日の野球合宿から帰って来ました!
{FD4E42AF-031E-4809-93AD-CD6314C94FB4:01}
楽しくもあり、やり切った感が伺える、いい顔をしてました。
代表…監督をはじめ、たくさんのお父様方のおかげだと感謝申し上げます。

今日は、ゆっくり休んで…明日からまた張り切って行きます^_-☆

ありがとうございました(-_^)