社会的責任。 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。

昨夜から、勃発した課題に関して…対応するのに、徹夜をする事に!

今日は、大事な打ち合わせがあり…睡魔と戦いでした(^^;;

個人的な情はありますが、社会的な視点から考えると、厳しい決断をしなければならなく!
複雑な心境との狭間で葛藤があります。

また、新たに…ある意味、腹をくくって挑むことになる事に!
避けたかった話ですが、やるしかないようです。
やるからには、生半可では出来ないので、気合い入れて行こうと思っています。

神様は、様々なお試しを下さいますね!