一通の手紙(≧∇≦) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

平和な日々が続いていた…今日この頃(-_^)

今日、ポストに一通のAirMailが…。
全部英語!(◎_◎;)

なんとなく…嫌な予感!

しかし、わからない(≧∇≦)

慌てず…出口を探そうと思います。

ちょっとずつ…幅広く視野をもたないといけなくなってるのね(^^;;

成長過程には十分予想しないといけない壁なのかなぁ(^^;;
一つひとつ、無知が知識となる過程だと…結構ポジティブに捉えてます。

神様は、乗り越えれない壁は与えないからね^_-☆

周りの方の知識をお借りしつつ、クリア出来るように頑張ります(-_^)