美・フェスタ@皆生温泉 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
先ほど、大阪に無事帰って来ました(-_^)

前回のマルシェドママンで、米子から参加下さった美・フェスタチームが、ホームグランドにてイベントを開催されるという事で、マザープラスは…アラウンジャー&ラヴァーレブースで参加させて頂きました。

夜中の2時半に、大阪を出発して…息子たちは、自分たちで起きて野球の試合へ!
参加するか否か迷ったけど、山陰地方のたくさんの皆さんとご縁が繋がり…行って良かった^_-☆

約20ブースの様々な作家さん、セラピストさんが参加されてました。
やはり…どこに行ってもママそして女性の力は偉大です。

次々回のマルシェドママンに、またまた美・フェスタチームでバージョンアップしてご参加下さることになりました^_-☆

先日は、愛媛のママと繋がり…今回米子の皆さんと繋がり…ドンドン地方で活躍される方々と、相互関係が結ばれることによっての、ママと女性の活躍の場が創造出来れば…物凄いシナジーが起きて来るんだろうなぁ!
考えただけで、ワクワクしちゃいますね(-_^)

主催のきよちゃん、呼んでくれてありがとうね。
みきちゃん、かおりちゃん…今日も癒しをありがとう!写真撮るの忘れちゃったの(^^;;


そしてそして…
山陰地方と言えば…神々が宿る街!
ずっとずっとお参りさせて頂きたかった『美保神社』さまに、イベント開催前に呼んで頂きました。
{97E4BDDE-81B1-45DA-B6FB-F69AF7D3DC69:01}

{120837A4-A455-475B-BF6C-4E01620C96A7:01}

また、イベント後には、『神魂神社』さまにお参りさせて頂き、大阪に帰って来ました。

様々な神様にお呼び頂き…お参りさせて頂いてますが、生まれて初めて…ご神気が凄すぎて、立ってられないくらいゾワ~っと感じる感覚を覚えました。
{0C5F3D0C-FAB2-4B85-8BFC-D9D805D3279B:01}

{3BE5ABFC-10A6-4C9B-A82C-5FA22CA104A6:01}

{4FFE2407-E32E-4069-9EA8-75DBB68A8C0C:01}

{82F096A4-9E20-4DB0-BC10-B4A4CCC61706:01}

吸い込まれそうな、森林のご神気にびっくりしちゃった!
{17BF5356-096C-425F-A6E2-812B3AAB84BC:01}

一緒に行ってくれたパパは、お社の建築に感動してた^_-☆

今日は、息子たちの頑張り…息子たちを夕方から見て下さりごはん&お風呂まで連れてって下さったチームのご家族…そして弾丸日帰りの強行スケジュールにも関わらず連れてってくれたパパに、心から感謝します。
ありがとうございました^_-☆