マザープラス…7歳になりました^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんにちは(-_^)
マザープラスのたつみです。

今日、5月8日は会社設立記念日です。
朝からいろいろ重なってスタートする事が多い1日でした。

朝礼が私の担当
ヤンちゃんの歓迎会
スタッフ研修
……!

たくさんの方々に支えて頂きながら、おかげさまで丸7年を迎えることができました。
今朝は、たくさんの会員の皆様のお顔、お世話になった方々のお顔…携わってくれたスタッフのお顔が走馬灯のように思い浮かんで来ました。
心から感謝申し上げます。

スタッフ全員集合の今日…ヤンちゃんの歓迎会も兼ねて、お祝いランチをみんなで食べに行きました。
サプライズでスタッフ全員からお花を頂きました!
嬉しすぎて…お約束ですが号泣(^^;;
{393FE492-BA05-4304-8FC9-F8AA422D7F88:01}

益々、これからもママと社会の架け橋をたくさん繋げて行きたいと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。