夢を能勢て…体験ツアーへ(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです。

GW最後の今日…大阪のてっぺん能勢へ、つぼみ咲くプロジェクトメンバーと関係者の皆様とご一緒させて頂きました!
{49677B75-DB7D-4CA2-9698-331B0C8D989B:01}

能勢の歴史や、文化などを街の方に教えて頂き、様々な施設を見学に行かせて頂きました!
{DD0BC75A-EE8C-43F9-A4C9-CB97F7292A2E:01}

市内から…こんなに近い田舎があったんだ!
っと、のどかな自然溢れる能勢の街に私の住みたい願望はMAXです。

まずはパパを口説かないと…と、パパにも一緒に参加して貰ったのですが、息子たち含め…ハードルが高そうな感じ(≧∇≦)

仕切りに、私が一番先に根を上げると申しています(^^;;
冬の寒さをなめたらあかんで…っと!

まっ、今日を皮切りに…能勢町とはご縁を深め、長期戦で行きたいと思います^_-☆
そろそろ、地面の近くで住みたくなって来たのよね!

約30人での夢を能勢て…体験ツアーでしたが、楽しかったです。
ありがとうございました(-_^)

最後に、野間の大ケヤキ!
樹齢1000年の大木でした!
物凄い…エネルギーでしたよ!
{E505940C-8DD3-4033-B575-A6D7D8E5F2FE:01}

{C4017A50-0E1D-425D-83E2-D2B996322857:01}

高皇産霊神社(たかみむすびじんじゃ)にも、お参りさせて頂きました!
おとぎ話に出てくるような…素晴らしい神聖な空気が漂っていて、私もこんな風に樹木に抱きついちゃった(^^;;
{DE30F4F2-E147-4054-8F7A-026836F7F67B:01}

{B54BDA9D-91CC-44C8-BC50-6E71861C14B7:01}

近くて、自然溢れる能勢町…皆さんも行ってみて下さい。
浄るりシアターでは、本格的な浄瑠璃に触れることが出来ますよ^_-☆