何年たっても、あの時のまま^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです(-_^)

帰省して、実家でのんびりしています。
今日は、お隣の和歌山は周参見へ行って来ました^_-☆

短大時代の親友…美奈に会いに(-_^)
{619E14FD-E9D1-44D8-BFBD-D45FC3F05197:01}

学科は違ったけど、学生マンションが一緒で、2年間ほぼ毎日一緒に居たような!

お互いママになってからは、忙しくて中々会えず…約10年ぶりの再会だった!

全くというくらい、月日がそんなに経っている事を感じさせず、あの時のままの2人で楽しかったなぁ。

美奈の宮崎県の実家に一緒に帰った時…まず聞いては居たけど、兄弟の多さにびっくりした!
8人兄弟の美奈は、一番上のお姉ちゃん^_-☆
一番下の弟とは、14歳離れてたんだって!
私は、3人兄弟の末っ子で、上のお兄ちゃんお姉ちゃんが歳が離れてるから、ほぼ一人っ子みたいなもんだったの!
あんまり競争ってものを知らなくて…美奈んちでのんびりしてたら、晩ご飯の争奪戦について行けなく、ありつけなかった(^^;;
そんな兄弟たちの懐かしい話がたまらなく楽しかったなぁ。

今は、お互い美奈は4人…私は2人のママになり、不思議な感じです。
{BA365D1D-AF00-4DA4-A635-2E13D9D5B09F:01}

{1E7AF460-7D70-4975-A9D1-7013993DCFE0:01}

{5971BBE0-DC6B-43B2-A4FA-94C548E64AA4:01}

また、夏に子どもおぢばがえりに行く約束して、またまた熊野に帰って来ました。

いつか…子どもたちが落ち着いたら、また倉地、順Pー、美奈、私でのんびり温泉旅行でも行きたいなぁ!

楽しかった!
ありがとう^_-☆