魔の春休み…息子たちと一緒に…(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。

魔の春休み…みなさん、どうお過ごしですか?
平日は、仕事なもので…どこにも遊びに連れてってあげれませんが、2日連続…息子たちと一緒に会社に出勤です。
 
大阪市は、学校のいきいき授業もあるのですが…行きたいとも言わないので、家に居させるのもなぁ~(≧∇≦)
と、一緒に会社に出勤して、いろいろお手伝い?邪魔…してもらってます(^^;;

今日は、打合せ続きで和室が使えず…お昼ごはんはこんな感じ!
マザープラスZONEは、狭いので…お隣のスリートZONEをお借りして、ピクニックもどき!
{12539D1E-32B2-4149-B1E8-D9B4D5883130:01}

時々、ちょっかい出してくる次男…三年生も終わり、目ん玉飛び出るような通知表を持って帰って来てましたが…上がるしかないや~んっと、引きつり笑い(≧∇≦)
{3964425E-885B-4EA6-9041-66A1E17D6928:01}

まだまだママに甘えて来てくれる、次男が私にとって癒やしそのものです。

その傍ら…明日から、フェリシモ✖️マザープラスショップの司令塔のさっちーが一週間の休暇を取るもんだから、フェリシモプロジェクトチームは、綿密なミーティングをしています。
{F512C7D9-3B1A-4E86-86B7-3B96FEC69520:01}

ほぼ第1陣の、納品も終了し…鬼のようなチェックに明け暮れてる三人!
私は、声掛けしか出来ませんが、すごいチーム力を発揮しています!

4月15日のリリースまで、あと何回…フェリシモ✖️マザープラスショップの夢を見るかなぁ?と申しております(^^;;

みなさん、楽しみにしていて下さいね^_-☆

週末、3月29日はマルシェドママン@京橋コムズガーデン!頼むから、お天気もって下さ~い(^^;;
こちらも、約30ブースの出店者さんで繰り広げさせていただきます。
長堀鶴見緑地『京橋』駅直結の会場なので、みなさん遊びに来て下さいね!
{E0BBD759-FD37-45B2-B5A6-3D10AD68C7E3:01}