様々なことを考える中で…。 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

ここ数日、様々なことを考えるテーマがありました。

個人のこと
チームのこと

なんかいっぱい✖️2になってしまい…投げたしたくなる衝動にかられたりもしますが、逃げません。

駆け引きをするのもあまり好みませんが、されるのもとてもゲンナリします。
された時点で、自分から血がテンションが引いて行くのがすごくわかるのよね!

はぁ…なんかスッキリしない気持ちが、一週間続いてるんですよね!
その関係で、体調が悪くて…!

早く脱出したいなぁ!