病は気から…(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

気を張ってると、そうでもなかったお腹イタタ!

気を抜くと、やっぱりイタタになる。

今日は、和歌山まで野球の練習試合に行った長男が、同じ症状で試合にも出ず帰って来た!

普段、勉強に対しても遊びに対してもゆる~いパパが、久しぶりに長男に雷!
レギュラーになりたければ…的な感じで!
お前に似て負けん気が無さ過ぎんねん!
っと、いつの間にか私に飛び火が…(^^;;

負けん気って何?
って感じで、ゆる~く返すと…段々顔が険しくなって来て、久しぶりに怖いパパ見ちゃった!

わかりますよ。
人に勝つ前に、自分に勝てってことよね!

ついつい、甘くなるママなのでありました(^^;;