喜寿のお祝い(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
久しぶりに、まとまった雨が降った一日でしたね!寒かったぁ~(^^;;

今日は、パパのお父さんのお誕生日でした。
77歳…喜寿を迎えたそうです。

お父さんは、ホントに静かな方で、いつも笑っています。
お父さんと始めてお会いした時、身体とは似つかぬ大きな手がとても印象的でした!
パパと共に人生を歩みたいと思った…最後の決め手は、お父さんとお母さんを見て…このご両親に育てられたパパなら大丈夫だわと、確信したことを覚えています。

今日も、お父さんの大きな手を見ながら…長生きしてね!っと、言うと少し照れてました^_-☆
{35828498-C489-46D0-8127-CB270A2B6BD0:01}

細やかな食事会でしたが、とても喜んでくれていました。
{9F6E0435-7EBC-498F-907B-A1514595527F:01}

こうして一緒にいれるうちに、目一杯親孝行しようと…深く感じた今日この頃です。

お父さん、お誕生日おめでとう。
いつまでも、元気で長生きしてね(-_^)