エアレス料理(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日は、朝一のお仕事は『真空調理器エアレス』の料理教室でした!
 
ご参加下さった方々、ありがとうございました。
{EC6DCF7A-7389-408D-93A6-DBAD19D62676:01}

{886DFF84-40B5-468C-A04A-70FCBBAD0A0F:01}

我が家は、ほぼ毎日…エアレスが大活躍してくれてます。
その中でも、かなりの頻度で登場する…マカロニグラタンコロッケ(-_^)
具沢山な、ミネストローネ(-_^)

エアレスを使うと、超簡単に…ヘルシーでお野菜がいっぱい取れて、美味しい料理がたくさん出来ます!

えっ!これで終わり?
って、思わず出ちゃう感想が、今日もたくさん頂きました。
{71406AEE-C729-4BE4-81A5-4104C894D4D8:01}

毎日のごはん支度に、ちょっとエアレスを使うだけで、時間が短縮出来て、ヘルシーで、何より…無添加に近いお料理がたくさん出来ます。

家族の健康を考えているママには、ホントに強い味方ですよ!

一度、試してみたい方は、是非…料理教室に足を運んで見てくださいね(^_-)