息子たちめ〜(≧∇≦) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日は、朝から大忙し(^^;;

野球に行く息子たちのお弁当作りから始まり…マルシェドママンの事前説明会、懇親会…からのお茶の先生の新年会へ!(◎_◎;)

マルシェドママンの事前説明会には、土曜日というのにたくさんの出店者さんと子どもたちが参加下さり、賑やかでした!
お忙しい中、早い時間に集まって下さりありがとうございました。
お会い出来て、嬉しかったです。その後…懇親会へ(-_^)
{F7F545DD-36C3-4BC7-8D0D-093730BA953A:01}
{88DB200B-8244-4EBA-847F-889DDFBC10AD:01}
もっとゆっくり出来たら良かったのですが
次の予定があり…忙しくてすいませんでした。

超マッハで、ドレスアップして…北新地へ(≧∇≦)
車…久しぶりに乗っちゃった(^^;;

行く前は、少し気負いしてたのですが…参加されてるみなさんが、素敵なお歳の重ね方されてる方々ばかりで、楽しかったぁ~(^o^)/

こんな事でもない限り…北新地でお食事なんて無いからね!
それもバッチリ堪能させて頂きました。
{64B3B398-29FC-49CB-BAF7-ABA20F81B1A3:01}

{F23117D1-FB25-41AF-8EAC-D978A9C5E729:01}

{6E80E9DC-5EB2-4686-B0BD-DBF9C42EE86A:01}
出店者さんたちと、ランチも食べましたが…(^^;;

夕方には、全ての用事が終わり…スーパーに買い物へ(^o^)/
昨日…パパがボソッと、昔はよくガトーショコラ作ってたけど、最近はさっぱりやなぁ~(^^;;なんて言うから、久しぶりに作ろうと気合い入ってたのに、息子たちめ~(≧∇≦)板チョコで食べるからいいわ!だって…~_~;
保険で買ってた、ロールケーキには食いつきまくり…もう作ってあげないからねプンプン(≧∇≦)
{C404FC4E-E158-4203-85B1-4FDB7A45F3C5:01}

{5469C3D1-550F-4775-9BDA-425EE0E3D7A0:01}
{F260DB97-7093-4D96-9F28-0F1AFBACF545:01}

気を取り直して…!
晩ご飯は、オタフクソースさんから出てる…気になるソース発見したので、お好み焼きにしま~す(^o^)/
{56714627-01DF-4D07-A937-ADC2E6DF70B1:01}

男チームが作ってくるるんだって~(^o^)/