米子のお友達(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは(-_^)
今日は、米子からお友達が遊びに来てくれました!
{393F0C21-CD5E-4584-96F5-7D89EBC6E5B9:01}

大事な方にもご紹介させて頂き、天才的に美味しい焼肉をご馳走して頂き…めっちゃいい時間を過ごさせて頂きました。
{4921EF08-BC68-4D66-A9DC-B6CC6B11F9C7:01}

今晩は…我が家でお泊まりして、夜な夜な女子トーク炸裂です。

楽しい~(^o^)/

三月のマルシェドママンに、米子チームで出店下さるという事で、明日の事前説明会にも急遽参加してくれることに…(-_^)

まだまだ、続く…女子トーク!
今日は、眠れそうにないで~す(^o^)/