マラソン見学(^o^)/ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

高野山の寒さにメゲてた土日と同じくらい、今日の寒さは雪がない分…泣きそうでした(≧∇≦)

そんな中…午前中、長男のマラソン見学へ!(◎_◎;)

時間通り行ったのに、始まったの30分後!
増して…まさかの女の子から!(◎_◎;)

風を凌ぐ場所もなく、凍え死ぬかと思った!

でもでも、息子が走り出すと…寒さなんて吹き飛び応援しちゃいました!

みんな、めっちゃ頑張ってて…泣きそうになりました(-_^)

相変わらず、二個一の仲良しのお友達と、楽しそうに走ってて、微笑ましかったです(-_^)
{DDFA9654-4364-45B1-B182-277F66CD8B74:01}

明日は、次男の番です。
次男は、順位を期待出来そうです(^o^)/

明日も張り切って、応援して来ます(^^;;