高野山・合宿…一日目(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日は、早朝から高野山へ来ています。
{5CC6B301-D87E-40EB-B913-8E5F098FBA3B:01}

パートナー企業のスリート、アダム…そしてマザープラスの三人の代表が集まっての来期に向けての事業計画を立てるためです。

こちらは、まだまだ雪深く…泣きそうなくらい寒いです(≧∇≦)
{F519C536-42D1-4452-896F-900A6B53006D:01}

早朝から、高野山会館という場所を借りて…携帯電話もオフにして、考え方を共有しながら!
お恥ずかしながら、真似事はした事がありますが、ここまで向き合うのは初めてです!
{E477B9FA-0028-4E12-859D-F741BF99E97B:01}
一人で考えるのではなく、パートナーという関係性があるからこそ、言い合えることが有難く…結構楽しいです(^^;;

夕方まで、みっちりして…宿坊へ。
{CDC4ED16-A863-4FBE-9966-B586923918B6:01}

{2D7C4F1B-888B-47CB-8B75-56958AC1AE36:01}
着いて…一息つき、ゆったりする事なく写経を書こうということになり、私は初めての体験!
スリートの吉川さんも、アダムの森山さんも、仏教系の高校なので、お経を唱えれるの(O_O)
歌唄ってるみたいよ(^^;;
{AD90E277-3F67-404E-9507-D895D4A4FC89:01}
食事は、もちろん精進料理!
これがマンモス…物凄い量で、最後は気合いで平らげました。
{1247986A-192E-44B5-89E0-7FCBFCA58971:01}
この箸入れ読んだら、残せないよなぁ~って言いながら(≧∇≦)
{96A88DFB-3B8A-4761-B9AF-1A7E42DF4CCC:01}

お次は、瞑想…20分!
長いなぁって、やる前は思ったけど…案外短く感じた。お坊さんのお話も良かったなぁ!

そんな感じで、冷え切った身体を温めるお風呂にゆったり入り…今からまた続きをするのでありました。

もうひと頑張りしちゃいます。

今回のすべての手続き、吉川さんの奥さんが組んでくれたの!
ゆうちゃん、めっちゃ快適です。いつもありがとうね(-_^)