よくしゃべり…よく笑い…よく食べた(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日は、早朝から駆けずり回る一日でした!

デスクに座る時間もなく、忙しくさせて頂きました(^^;;

まず…早朝から丹波篠山に、次回企画するとことことんのイベントの視察へ(-_^)
大自然の中…仕事とはいえ、めっちゃリフレッシュさせて頂きました。
{EAEF1E0D-5918-467F-A8A2-D4C21C558738:01}

{D0B8E602-181E-487B-A3B0-636AF0F5B98A:01}

{4C20CFDE-B24D-41DE-8D5D-89DD01E82FCB:01}


その後は、打ち合わせ3本…どれも未来に繋がるお話ばかり…!

夜な、久しぶりに10年来の友達と、その友達が繋いでくれた方との会食へ^_-☆
{525382C5-B8AD-4F97-B2BC-6C709C3564DA:01}


3人に共通するところは、ハートの熱さ!

お料理もめちゃくちゃ美味しく、あっと言う間に閉店時間!
{07237A07-EE86-46FC-8AAC-9553D9D68802:01}

{14599A6B-6F30-420C-B7DB-E8747BE6EB7D:01}

まだまだ話足らないので、パフェ食べに行こうと…罪悪感満載で完食しちゃった(^^;;

熱いトークの中に、なるほどあという…いろんなヒントいっぱいもらえた!

松本くん、河村社長、楽しい時間をご一緒させて頂き、ホントにありがとうございました。また、是非お誘い下さいね^_-☆