息子のお誕生日(^з^)-☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

おかげさまで、すくすく育ってくれてます。

次男・聡太…今日9歳になりましま。
{2AF8D9BA-864D-404A-8297-30256D3A5EAF:01}

{AE350081-00B7-4FA9-9771-EE6B3C139824:01}

{F2C86535-8325-4C79-AD81-CBA6C4DD90B3:01}

{F54B114A-B16D-4301-A8EF-C790A93FE225:01}

{250C5DD0-D5B7-4368-97FC-673C6E92FDE1:01}

出産前にインフルエンザにかかり、扁桃腺が腫れ…全く声が出なかったのを思い出します。

そんな私を思ってか、超スピーディーなお産を経て、隔離部屋での入院期間!
2人っきりで、幸せ噛み締めてたなぁ。

懐かしいです。

産まれて来てくれてありがとう(^з^)-☆

これからも、元気いっぱいに育ってくれますように!

今日は、いつもの仲良し家族がお祝いに駆けつけてくれました。
賑やかな宴は、ついさっきまで続き…嬉しそうで、照れくさそうな聡太。

楽しかったね。
いつもママを助けてくれて、応援してくれてありがとう。
昔も、今も…これからも、大好きだよ(^з^)-☆