ママのおしゃべりルーム『Motherplus Cafe』オープン! | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

念願だった…毎月開催予定のママのおしゃべりルーム『マザープラスカフェ』をオープンさせて頂きました。

準備から、どう参加下さるみなさんをおもてなしするか!
すべて…スタッフみんなで考え準備してくれました。完ぺき~^_-☆

マザープラスは、ママのあらゆる可能性や観点を社会に繋げることが…モットーとしています。
今日も、前半だけご一緒させて頂きましたが、素敵なママがたくさんお越し下さり、どうやって自己実現をしようとしているのかなど…子どもにとってのママの観点や、女性としての観点など、多岐に渡るお話を楽しくお茶しながらお話させて頂きました。
{363CFE49-E2B3-4639-856A-C94B90E17B49:01}

{C20462F2-70A6-4FFF-BFE7-476079A0AED4:01}

さすがですね!
やはり答えは、ママの中にあることを痛感しました。

ありがとうございました。

また、夕方…少し困ったことが起こりましたが、午前中のカフェで話してたことがすぐにピンチをチャンスに変えてくれたのです。

次回の開催は、2月です。
ゲストには、三人のママでもあるアズサちゃんに来て頂くことになりました。
また、詳細は改めてHPで発信させて頂きますね(-_^)
{32CC90E5-ACEE-4AB3-80E7-E84C07699340:01}

お楽しみに…^_-☆