二つの仲間入り(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです(^^)

11月も下旬に入り…少しずつ夜の会合が増えて来ました!
お付き合いも…大切ですが、家庭と身体のバランスを取りながら、スケジュール管理しようと思う今日この頃です(^^)

さて、今日は京都の梅小路公園に行って来ました。
水族館の横に隣接する、市電カフェをされてる伊豆田さんと、亀岡子育てネットワークの田中さんと、コンサルタントの石黒さんと…来年度に向けての打ち合わせです。
{A66F439C-EC00-4C06-9536-A85C8A3321BF:01}

皆さん…様々な団体のトップをされてるだけあって、ものすごいスピード感で話が進んで行きます!
越えなければならない課題はありますが、このメンバーを見ているとクリア出来そうに思えて来ました!

マザープラスとしても、初の京都!念願の京都!です。
今からワクワクしながら、企画して行きたいと思います。

打ち合わせが終わり、石黒さんのご実家の『石黒香舗』へ連れて行って頂きました。
奥様に、にほひ袋のご説明をして頂き…二種類の香りを選ばせて頂きました!
いつも財布や、名刺入れに入れているのですが、今日から香りをチェンジします(-_^)
{73D173A7-5728-4468-8DFC-F7406B9F1429:01}

{CB65DDEB-233D-47DB-9D2A-EFA13942D4CF:01}
ママのとなりで、お手伝いする小さな店員さんの息子ちゃんが可愛かったぁ!
ホントに素敵なお店でした(^^)

京都の街を歩いて、京阪三条へ!
次のアポがあり、いっぱい見たいお店の前を後ろ髪引かれながら素通りし、大阪へ移動。

お次は、普段からお世話になっている幸南食糧さまのハルカスの事務所で打ち合わせです。
{063B2D25-7279-432A-880C-1CDBCEEC849E:01}

{66F4CB09-62C4-4E34-B910-D03919166D7A:01}

久しぶりに、柏原先生にもお会い出来、あるプロジェクトの打ち合わせでした!
一応…プロジェクトの一員にして頂いてますが、お話を聞く視点は完全に一般消費者の視点です。
知らないこといっぱいお聞き出来て、めっちゃ勉強になりました!

その後は、皆さんと懇親会!
{8D9B51D5-0EEE-433B-B250-52E500925719:01}

今日も、たくさんご縁をお導き頂きました!ありがとうございました。