ガッツリ一日かけて(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです(-_^)

いよいよ、明後日に開催する…
『第15回マルシェドママン』(^з^)-☆
今日もスタッフ総出で、準備…準備…準備!
そんな中、わがままを言って、私は息子たち二人を連れて病院へ(^^;;
{0A65DA11-8E34-42B6-AAD9-D583B487787B:01}

もうねぇ~これでもかっ!てくらい時間がかかり、帰って来た時はグッタリするほど…!(◎_◎;)
検査結果は、想像してたよりまだ間に合う感じでしたが…息子たち、先生にDSとの付き合い方を指導して貰ってた!
やっぱり、めっちゃ目に負担かける原因なんだって!(◎_◎;)

なにはともあれ、ずっと気になってたミッションが出来たのも、スタッフみんなのおかげです。
私が居なくても…みんな主体的にびっくりするくらいの連携プレイをしてるの!
有難いなぁ。。。

もうひと頑張りです。

皆さん、是非遊びに来て下さいね(^з^)-☆