めっちゃ美味しい小松菜発見(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんにちは。
マザープラスのたつみです!
『ちょっとみんな聞いて~!』。。。

食べることが大好きな私!
私の食べるものに対する思い入れが半端ではないことは、ご存じの方も多いと思いますが、最近、その中でも感動さえも感じたお野菜のお話をします。
マザープラスでも野菜探検プロジェクトとして、ご紹介している『パリコポリコ』!!
http://www.motherplus.net/yasai.html
有機JASの野菜を販売しているサイトなんですが、お試しで味見をしてみたら、お野菜がこんなに味が濃いんだぁ~っと、大人ながらに感動してしまうくらい美味しいの♪
{38768F6D-FB05-4883-AC8B-0A87D3AB1F5E:01}
{68BF0512-DFC7-44F3-8736-2892D623E821:01}
小松菜なんか!! えぐみがないので生でもパリパリ食べれるんですよっ。思わずスタッフみんなにも熱弁しちゃいました。

私も主婦なので、お野菜のスーパーなどの価格は頭に入っています。すべてが、すべてお財布の事情もありますしねぇ、お野菜の旬もあるので出来ないところもあります(^_^;)
確かに、パリコポリコの野菜はスーパーよりもお値段はUPしますが、UPするだけの安心と安全が有機JAS野菜と言う表示に秘められていると納得のプライスです。
栄養価を考えたら、十分、元が取れちゃってるかも!というぐらいなの!
めっちゃ食べざかりのうちの息子たちのすべてのお腹を満たすには少し躊躇してしまいます。せめて一日に一度だけは、安心、安全なものをを口にしてもらいたい。
そこで、毎朝、酵素がたっぷりなままのスムージーとして、飲んでもらっています。さまざまな情報が飛び交っている今、何が安全で何が安心でって、ホントにわからないですよねぇ。
でも実際に食べたおいしさは一番確かだと思います!
実際に食べてもらう機会を持ってもらいたいと、パリコポリコからこんな嬉しい情報が届いています!
これから自宅で「料理教室」を開きたい方、すでに料理教室を開いてる方向けに『パリコポリコの有機JAS野菜』を無料でご提供!

パン教室やスイーツ教室、スムージー教室の方も大歓迎ですよっ!!
限定30名です!パリコポリコはママの夢を応援!!
※有機JAS野菜を学ぶセミナー付きです!(11月7日 弁天町駅前オーク内にて開催)是非是非、詳しい情報はこちらを見て下さいねぇ♪http://www.motherplus.net/yasai/20141020.html