夏vol.12  聡太、久々のお熱♪    | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

この作り笑いがなんとも可愛い♪
聡太、久々のお熱でダウン中です。

一本だけ打ち合わせがあり、がんばって着いて来てくれました♪
{707CD486-B8EE-428A-A475-1A3C7B9271CA:01}


会社に資料を取りに行くと、容子ちゃんとあやこが扇風機片手に仕事没頭中♪
土曜日なのに、ありがとう♪
{F4161976-B34F-4A9A-8E2F-AE7A7CCEE9E5:01}


夜は、淀川に花火がベランダから見れました。
きれいですねぇ!!
{60F9C6F4-1892-4081-AE52-82749974A161:01}


日曜日には、おかげ様で完全復活しました。
しかし、お外は猛烈な暑さ・・・!!
一歩も家から出ることなく、家族でまったり過ごしました。
パンケーキが無性に食べたくなり、作っちゃった♪
ふわふわで中々の出来でした!
もうちょっと味わってよ・・・と思うほど、ペロリとなくなっちゃいました。
{21FE4D4F-7B55-487A-AD26-9E9D449377D7:01}
超適当レシピです♪
簡単なので、良かったら作ってみてください。

卵…二つ
強力粉…160gくらい
オリーブオイル…40gくらい
黒糖…30g
マルコメさんから出てる麹ジャム…大さじ2

豆乳…160g
ベーキングパウダー…大さじ1

混ぜるだけ!
めっちゃ弱火で焼いて下さい♪