夏vol.1  田んぼアート♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

おはようございます。
久しぶりのブログ更新です。ご無沙汰しています。
マザープラスのたつみです。

お盆で実家に帰っています。
ボーっとするのも、もったいないので・・・。
最近の夏の出来事を綴らせていただこうと思います。

いつもお世話になっている野菜博士・新開さんにお誘い頂き、
家族4人・容子ちゃんファミリーと『田んぼアート』に参加させて頂きました♪
{332C0464-F142-4422-B091-C85431819391:01}


すっかり大きくなった、マザープラスチルドレンのアイドル的存在の『ゆうか』!!
相変わらず、我が家のパパが大好きで引っ付き虫です♪
{6C477181-7CAD-43C2-9C5D-E4A1D6E45D70:01}

ハルが田んぼの中に入るのを断固拒否し・・・!
3人の子どもを連れて、パパいざ田んぼアート参戦です♪
{91D2C47A-0953-42C9-B603-8B7523956799:01} {C29EA494-5744-47D5-B0F6-3DE88D32A632:01}


普段にない経験をたくさんさせて頂きました。
こんなにまでしなくていいのに・・・と、全身泥だらけの2人♪
最後は、用水路のお水をかけて頂き、きれいに泥を落としてました!
見てるだけで楽しそうです。。。
{6BE59EFB-CBD0-4A8F-B165-640D9CA8DA36:01}


特に信ちゃんは、みなさんから写真を撮られてました♪
{FC78D699-42AB-430F-BB24-EA2FF71CC8EE:01}


なんか笑える光景でしょ!!
{041F2916-141B-464E-B7CF-429C4C04FF1F:01}


ちょっとおデブが愛嬌満載の信ちゃん♪
水は冷たかったようで、逃げまくっていました。
{D8EAF529-35C5-4FF9-9E25-A4F276AF196D:01}


思いっきり楽しんだ後のごはんは、普段より何十倍もおいしく感じます。
さすが食に携わる方のごはん♪
どれも、プロフェッショナルで美味しすぎました!!
{29FCB4E9-B303-49EF-8E59-18F693235C42:01} {4851076E-26F3-4DE9-A3A8-ACE1C647EE34:01}


めっちゃ楽しかったです。
何週間か後に田んぼアートが浮かび上がってくるそうです。
来年も、是非参加させて頂きたいと思いました。
たくさんの皆様、ありがとうございました♪