STAFF面談でした♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんにちは。

マザープラスのたつみです♪

もうこんな時間叫び

そろそろ今日の晩ご飯の買い物リストが頭を過り出しました音譜

今日のメニューは、野菜たっぷりビビンバにしようと思います。


さて、今日はちょっと身の引き締まる嬉しいことがありました。


STAFF面談♪
継続・そして復活を考えてくれてるSTAFFとの面談。

素直な気持ちで・・・会社の目指すところ、そして想いを伝えました。

面談が決まってから・・・今日という日が、お互い歩み寄れる時間になればと願っていました。


結果はいい方向に進みそうです。

ホッコスモス

益々、仕事が楽しくなりそうです。

私自ら率先して、お手本マンになれるよう張り切りたいと思います。



ちょっとリボンリボンリボンアイテム


『ママ・妻・社長★よくばり日記』


またまたピンクです♪
いつもお世話になっているメイさんに作って頂きました宝石赤
http://ameblo.jp/mei-tsukinouta/


めっちゃ可愛い・・・またお気に入りアイテムが増えました。

メイさん、ありがとうございます♪