今月のネイル☆彡 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日も暑かったですね(^^;;

夕方まで、おうちでまったり…と行きたいとこでしたが!
キッチン綺麗にしてたら、パパもスイッチ入ってくれて床をスチームモップでピカピカにしてくれました!
スッキリ綺麗なお部屋は、ホントに気持ちいいものです。

さて、今月もネイルしてきました!
爪がキラキラしてると、テンションUPするので…欠かせなくなります。
いつもの、ネイルサロン『きしみいる』へネイル
今月は、ヴァンクリをつけて大人可愛くして頂きました!
photo:01

そして、恒例のベジスタネイルは宇宙人の『ハピリン』を描いてもらいました!
photo:02

毎回、圧巻される仕上がりにスゲーとしか言葉がでません(^^)
photo:03



明日、またまたベジスタの皆さんにお会いするので、見てもらおうと思います(^_-)

ネイリストのかなちゃん、いつもありがとう(^_-)