たまには2人でデート(^з^)-☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

おはようございます(^_-)
日曜日!少し朝寝坊させて頂いてます!
photo:02


↑↑↑
先週行った、カフェです。
お話は後ほど…(^_-)

先週の日曜日のお話になりますが、旦那さまと2時間だけ、デートして来ました!
ノープランで心斎橋に行き、ふらふら🎶
ティファニーで見たいものがあったのですが…商品がなく残念(^^;;
パパに買ってもらった始めてのプレゼント…ティファニーだったよね?なんて雑談しながら…(^_-)

小腹が空いたというパパ!
難波までふらふら歩いていたので、オーキャットの『GREEN CAFE』へ!
photo:01

photo:03

八百屋さんと隣接してるカフェで、帰りに新鮮なお野菜いっぱい買っちゃった(^_-)

王子たちからの『まだぁ~』コールで、デート終了!
普段話せてない、仕事の話なんかもいっぱい出来ました。
たまには手つなぎデートもいいものですよ(^_-)



iPhoneからの投稿