明日から、第7回マルシェドママン開催です♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

おはようございます。

強烈な忙しさに目が回りそうですが、やっとこの日を迎えることが出来たと、少しずつテンションが上がって来ましたアップ

第7回マルシェドママン

6月9・10日の二日間の開催です。

場所は弁天町ORC200

11時~16時


今回から、マルシェドママンガイドブックがデジタルカタログとして見ていただけるようになりました。

お手元にガイドブックがない方は、これを見て下さいねぇ。

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

ステージでは様々なエンターテイメントが繰り広げられます。

遊びブースは、今までにない体感型の遊びが出来ますよ~♪


ママのone day shopには、かわいい雑貨や洋服がたくさん立ち並んでいます。


是非、明日・明後日会場に遊びに来てくださいねぇ♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


前々からお知らせしておりました、cafe de maman2号店が、
6月5日 10:00
ベアーズ大日 1F maminka.totにOPENします[みんな:02]

『ママ・妻・社長★よくばり日記』
『ママ・妻・社長★よくばり日記』

マミンカ・トットでは、ママのチャレンジブースを募集中です♪

詳しくは、コチラをご覧下さいねぇ♪


『ママ・妻・社長★よくばり日記』



http://motherplus.net/